神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

今年のさくら

2010年04月05日 13時51分16秒 | インポート

 今年は先週の寒い日が続きさくらも長持ちしてます。昨日も寒かったです。

Sany0022b  今年は千鳥ヶ淵には行けませんでしたが、旧千代田区役所の裏側から武道館を見上げる位置からの花見に成りました。
 お堀を挟んだ場所からなので全体像しか見えませんが、一面のさくらは綺麗でした、煙突が見えるのが残念ですが。

Sany0026b Sany0027b  今日は通勤の途中の「御茶ノ水小学校」のさくらを見ました、本数は少ないですが人も少なくゆっくりと鑑賞出来る、穴場でもあります。以前にはここで花見をして余りにも寒かったので、近所のお好み焼き「こけし」に逃げ込んで宴会の続きをした事もありました、今は「こけし」はアド街ックに出たのでまだ忙しそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。