神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「電子辞書」に付いて。

2006年06月27日 00時55分45秒 | うんちく・小ネタ

 以前より興味が有った「電子辞書」特に発音が出来るタイプに興味が有りました、外国の方が来ても大体は靴に関する事、若しくは道案内です、英語ならば大よその事は解ります。

 でも最近は英語だけで無い場面が出てきてます、そんな時に役立つと思います、また旅行にも便利だと考えて色々と見てました。

 今回当店の顧客さんで「大喜会」のメンバーが、次の展開と見聞を広げる為に世界を放浪するそうです、その時に「電子辞書」を多用してみるそうです。http://nolyko.spaces.msn.com/blog/cns!1625F95C0ACBBD19!133.trak 使った評価をBLOGhttp://nolyko.spaces.msn.com/で紹介するそうです。

 その他にも色々な経験を暫時載せると思います、偶には応援と助言を上げて下さい。内容も面白いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。