神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

映画「岳(ガク)」を見ました。

2011年05月10日 08時31分04秒 | インポート
 5月7日(土)にカミサンと久しぶりに映画に行きました、マンガ単行本で読んでいる「岳」の映画化です。

 最初は「小栗 旬」で主人公の「三歩」が表現できるのかが心配でしたが、大丈夫でした、確かにマンガのサンポとは同じでは無いですが、十分三歩を表現出来たと思いました。

Ccf20110510_00000
Ccf20110510_00001

 マンガの全てのエピソードが映画には出来ませんが、映像が素晴らしく良いので雄大さが表現されてます、その中で「小栗旬」が三歩をよく表現していると感じました、マンガを読んだ時の感動(思わず何だぐむ)が同じ様に感じました。

 山でボーとコーヒーを飲みながら、山を見ている時間が自分は大好きです、また自然の雄大さ自分の小さな存在を感じる時が好きです。「よく頑張った」「また山においでよ」  山は良いですよ!

 時間が出来たら映画「岳(ガク)」を見て、山の良さ、怖さを感じて下さい。「南アルプス」も良いですよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月に入り各社「スーパークールビズ」が始まり、... (takenoya)
2011-06-01 16:27:50
6月に入り各社「スーパークールビズ」が始まり、服装・靴等にも変化が見られます。
「神田大喜靴店様」では、各靴製造会社が販売している「クールビズ対応の靴」は、どの様な物を取り扱っていますでしょうか?
取り扱っていましたらブログで、お教え頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。