神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

家の愛犬柴犬「岳」に付いて。4

2005年11月03日 22時11分11秒 | うんちく・小ネタ
 最近の写真では有りませんが今年の5月の「神田祭り」の時の「岳」の勇姿です。まだ10ヶ月ころです。maturi04
maturi03
maturi01
ちゃんと近所の方が作ってくれました「祭り札」を付けてます。
 まだコロコロしてました、今は1歳と2ヶ月に成りました。
gaku4

 大分スマートに成ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました。 (arai)
2005-11-04 11:55:58
コメントありがとうございました。
まじめに仕事してるかは置いといて...w
最近ガクと遊んでないので、そろそろ店につれてきてください。
返信する
PC初心者なのでブログ初めて見ました。色がきれ... (五味淑子)
2005-11-11 01:24:31
PC初心者なのでブログ初めて見ました。色がきれいで楽しく拝見できたし、情報も興味がもてましたよ。
時々、のぞいて見ますね。ケイタイで撮った写真が予想以上に鮮明でちょっと驚き・・・・・・うちの潤子いわく、ママのケイタイが古いのよ。ヨッシャ!近いうちに機種変しようっと           
                     チャオ

  ”ちゅっ!!!”・・・・・・親愛なる岳へ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。