神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「大喜の有る町神田」・・・・番外

2006年01月20日 22時59分34秒 | まち歩き

 以前に取り上げたくて忘れていました、お店です。「J Cook」 と言います、食事がメインですがお茶だけでも大丈夫です。

 場所は外苑西通りで「月星の東京支店」の横の路地を入った所です、ベルコモンズの交差点から千駄ヶ谷方面に歩き左手に「月星」が有ります。右手には「ユニオンワークスの青山店」が有ります。

Dscn9791

 

 入り口です、半地下のお店です。

Dscn9787 Dscn9788

Dscn9786

 

 

   ケーキも有ります、店で作ってます、美味しいです。手作りチョコレートもお勧めです、

Dscn9790 Dscn9784

  

 

  ご夫婦で営業してます、日曜は営業で  月曜がお休みです。  

 

 ここは機会が有ればお邪魔してます、昼のランチがお勧めかな?安いし工夫が有ります、珈琲つきです。

 ご紹介いたします、一度行って見て下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そうな(おいしそうな)店ですね。 (菊池)
2006-01-21 00:51:06
面白そうな(おいしそうな)店ですね。
是非行ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。