神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「最近の自分の問題」

2008年05月29日 10時10分23秒 | インポート

 昨年の9月から生活環境が変わりました、安心して仕事も手に付かない時もあります。

 詳しくお知りに成りたい方はhttp://daiki-kanda.blog.ocn.ne.jp/gakuteru/ 「照と岳の日常」こちらまで。

 色々なご意見も有ろうかと思いますが、仕事とは直接関係は無いかと思いますが、やはり頭の1/3は占めてる問題です。ご迷惑はお掛けしないつもりですが、ご理解をお願い致します。

 家族の生活環境の安心・安全を考えない様では、人として不完全な人だと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。