神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「松本クラフトフェアー 2」

2007年06月05日 21時25分04秒 | うんちく・小ネタ

 今日は「松本クラフトフェアー」の大まかな写真を載せます、専属カメラマンからの写真が届きました。

 選んだのは僕です、偏見と気分で選びました、モットモット沢山の写真を載せたかったのですが、行って見た方が良いです、来年は是非参加しましょう! ただし会場は広いので全部見ようとすると2,3時間は掛かると思います。 でも松本は他にも見るところは多いし食べ物も美味しいので、一泊しながらが良いでしょう。

 今年は天気も良く、良い刺激になりました。

Dsc_0007 Dsc_0013 Dsc_0023 Dsc_0026 Dsc_0045 Dsc_0047 Dsc_0073 Dsc_0110 Dsc_0079 Dsc_0031 Dsc_0036 Dsc_0051 Dsc_0054 Dsc_0057 Dsc_0060 Dsc_0063 Dsc_0069 Dsc_0071 Dsc_0081 Dsc_0092

 松本駅から真っ直ぐに行った「あがとの森」公園で開催されました、「旧松本高校」の場所です今年で23回だそうです、時間を作って来年も参加したいです。今年は食べられなかった餃子・とんかつ・ラーメン・・・でも「湯葉鍋」も食べたいし!悩みますね「泊まり」で頑張ろう!!

Dsc_0117 Dsc_0124

 「岳」も参加させました、彼には少し迷惑だったかも?でも空気が澄んでいて彼も少しは良い気分だったかも?

 次は山登りですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は山登りですか? (yonesun)
2007-06-06 11:31:38
次は山登りですか?
企画計画早目にお願いしますね!

楽しいひと時がまた増えそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。