神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

チョットお休み、良いのもゲット

2011年09月22日 10時19分40秒 | インポート
 昨日の台風は凄かったです、神田は雨はそれほどでは無かったですが、風が凄かった。今日は朝から快晴です。

 先日良いものを見つけて手に入れました。

Sany1689


Sany1723
高さ約40Cm程です、隣は貯金箱のドラえもんです。自宅のリビングの椅子の上に鎮座してます、立体的でカワイイです。孫が喜んで遊んでおります。その実体は。

Sany1724
Sany1692

AC・DCで使える温冷蔵庫です、昔アート引越しセンターで抽選で当たる景品だと思います、これでまたコレクションが増えました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。