神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

年末のご挨拶。

2008年12月31日 07時40分49秒 | インポート

 年末年始の営業のご案内

 年内は30日まで営業致します(31日は一人で片付けを予定してます、緊急の方はお電話下さい)

 年始は5日(月)から営業いたします。

 今年は公私にわたりまして、色々とご支援、ご共感いただきまして有難う御座いました、またご迷惑をおかけした事もあろうと思います、ここでお詫びも申し上げます。

 来年も今年以上のご支援とご協力をお願い致しますと同時に、ご迷惑をお掛けする時もあると思います、ご理解をお願いいたします。

 このブログも顧客から友人になった後輩からHPよりも簡単だからと勧められ、「後縦靱帯骨化症」と言う難病で入院手術前に始めました。

 その後多い時は500アクセス、平均で300アクセスを頂いてきました。ここで顧客、知人、友人な方々とお知り合いに成れました。有り難いことです。

 今年は昨年からの個人的な問題、自宅の境界から40Cmの所に高さ33m12階建ての投資目的分譲型ワンルームマンション建築問題に直面して、店の仕事にも支障をきたしました。公私の私とはいえ生活環境・地域環境の問題です、公私の公にも影響する問題です、皆様のご支援とご理解に感謝しております。

 千代田区に生まれ育って60年、父母の代から千代田区で営業させていただき56年、顧客の皆様のご支援でここまで来れました、感謝いたしております。

 来年以降も「履いて楽・歩いて楽しい・履きやすい靴」を目指して、勉強いたします、ご支援ご声援宜しくお願い致します。

 また次世代への継承も視野に入れてのご協力もお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。