神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

BASS ローファー 再発売

2013年12月13日 10時34分12秒 | 大喜靴店の情報
 BASS 当店では40年以上前から取り扱っております、輸入チャンネルは色々と変わりました、生産国も色々と変遷して来ましたが、トラッドの基本である「ローファー」は今も変わりなく、多くの方々・特に当店の顧客さまには人気です。

Sany7116
 BASS ローファー 一昨年に取り扱った、オイルレザーのローファーです、ソールはラグタイプですが素材はスポンジの様な、柔らかい素材です。評判が良かったので再輸入してもらう時には廃番でした。
 今回特別に作ってもらった様です、待っていたかいが有りました、 WAORENワイズはDワイズ。
Sany7117
BASS blaykar WAORENが無くなったので、サイトで探して輸入してもらいました、ソールは合成ソール革はオイルドレザー ワイズはDワイズ。
Sany7119
 こちらが大昔からの基本のローファーです、ビーフロールでは無くペニーローファーです、ソールは革底ですので修理は可能ですが、修理代がかかるので底が薄く成ったら、ゴムを接着してもう少し履ける様な修理がお勧めです。
Sany7118
 同じペニーローファーですが、革がヌメ調のソフトタイプです、ソールも基本と同じで革底です、革の色が気に入り採用しました、チノパンなどのカジュアルな時に合います。


.
Sany7120
歳末在庫整理品のコーナーです、入り口から入って左側、中央の鏡の右側に置きました、サイズは限定ですがお買い得な価格で整理中です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。