神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

決算たな卸し・近況報告。

2009年09月28日 03時11分03秒 | インポート

 皆さま、ご無沙汰しておりました。夏休みが終わると決算の時期です。

 今年はもう一つイベントが重なりました、店のメンバーの結婚です。嬉しいイベントでした。

 それやこれやで更新が進みませんでした。先週は「たな卸し」を進めました、以前と違いスタッフも少ないので時間がかかります。

 本来は
「決算謝恩セール」の時期ですが、控えめに行っております!いつもと同じように「廃盤品」「取り扱い終了商品」「サイズ限定商品」等を「お買い得」な価格で整理をしております。
 サイズが合えば当店で選びました商材なので安心してご利用いただけると思います、ご来店の上確認してください。

 他にはこれからの「秋の新作」も徐々に入荷して来てます、本格的には10月からの展開ですが、多少の入荷があります併せてご検討ください。

 

 来月から「真面目に」更新をいたします。新作情報・メンテ・神田情報・など更新いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。