神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「Chuyomo」(チヨモ)

2010年09月28日 02時52分57秒 | うんちく・小ネタ

 Chiyomo(チヨモ)のご紹介です、明治大学商学部の学生さんが協力して作る千代田区の紹介のフリーペイパーです。
Ccf20100928_00000 Ccf20100928_00001 大喜は今回も協力いたしました、確か今回で5回目位になります、毎回中心に成る学生さんが変わり色々と工夫して進化をしてます、今回はQRコードを利用して携帯サイトでも各店舗の紹介記事が閲覧できます、大喜は今回は23頁の掲載されてます、神田御茶ノ水周辺の頁です。
このフリーペーパーは大喜でも配布いたしております、各地区のお店さんの紹介が役立つと思います、各店舗は広告掲載で協力しました。
ちなみにアドレスは「http://misemeg.jp/」 です。 PCでも見れます、携帯からでも大丈夫だと思います、「みせめぐ」のTOP頁から住所で検索して、東京都・千代田区・業種・・くつカバンで大喜の名前が出ます。

大喜の頁はこちらです。 みせめぐ「大喜靴店」 お試し下さい、お買い得情報なども紹介できる様にしたいです。携帯への登録をお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。