神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「世界見聞放浪」へ旅立ち

2006年07月19日 07時28分08秒 | うんちく・小ネタ

 当店の顧客さんで、遊び仲間「大喜会」のメンバーである、norinoriが旅立ちます。

 色々な事を吸収してくると思います、NZ・NY・EU・IND・ETC約3ヶ月の予定です。

 一緒に旅した気分に為れるかも?http://blog.goo.ne.jp/nolyko 見てください。出発はまだ先ですが。

 当店の顧客さんがそうなのか?世の中一般なのか?最近は女性の方が元気が良いような気がします、マアー世の中の半分は女性ですから、元気が良いのは良い事だとは思いますが、残りの半分も元気に成って欲しい気分です。自分も含めて!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝見たら、(norinori)のブログのアドレスが違っ... (放浪紳士)
2006-07-19 11:20:10
今朝見たら、(norinori)のブログのアドレスが違っていましたので、ご指摘をしようと思っていましたら、勤務先に着いて見ると、直っていました。 残念!!
夏物セールをしているのですか・・?
どの様な物が有るのでしょうか?
チョット教えてもらえると助かります。
ブログでは無理でしょうか?!
今は、数千件ある基礎資料の纏めを、一人コツコツと画面と睨めっこで進めていますので、お店に寄る時間が取れないかもしれません。
そんな訳で写真等で見れれば、嬉しいです。
また、目が悪くなりそうです。
返信する
「元気」無いのかい!! (lucker)
2006-07-19 11:35:35
「元気」無いのかい!!

天下の「江戸っ子」「神田の子」がどうしたんだい!?
まだまだ、これからでしょ~う。
女性も元気! 男性も元気!
相乗効果で生きましょう!
楽しみ楽しみ!!

「世界旅行」でもしますか・・?
返信する
大喜会は十分元気だと思いますが。。。? (norinori)
2006-07-19 13:21:44
大喜会は十分元気だと思いますが。。。?
返信する
norinori> そうですね大喜会は元気ですね。 (kitashiro)
2006-07-19 22:15:01
norinori> そうですね大喜会は元気ですね。
Lucker> 七掛けの元気です?二人だと色々忙しいですわ、顧客さんとお話したり、靴出したり、値付けしたりと。
放浪紳士> 基本的に夏物のセールです、他に現品、廃番品、値下げ品、お買い得品です。
お忙しい様で、ご連絡いただきましたら、閉店時間は調整いたします。
返信する
そろそろお手伝いの風を吹かせましょうかね? (lucker)
2006-07-20 00:25:47
そろそろお手伝いの風を吹かせましょうかね?
少しでも営業の発展力と成る様に!!
返信する
来週中には、一段落するでしょうから、そしたら伺... (放浪紳士)
2006-07-20 00:29:19
来週中には、一段落するでしょうから、そしたら伺います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。