神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「改装一時閉店セール」 3?

2006年01月13日 23時36分46秒 | うんちく・小ネタ

 皆様 ご来店 有り難う御座います。

 店が混雑の為、満足な接客が出来ません、申し訳御座いません。夕方は特に忙しいです。

 やはり一番人気は「オールデン」です、通常のセールではお出しはして無いので当然だと思います、大分サイズは無くなりましたが数は有ります。

 次は「クロケット」・「ボノーラ」が人気です、種類は小さな店なので沢山は無いですが、こだわった品選びをしたと思ってます。

 続いては大喜の定番「パラブーツ」です、種類も数もサイズも余所には負けて無いはずです、この機会にパラブーツの良さ、クッションが良い・革が丈夫・雨に強い・減りにくいゴムソール・デザインに奇抜な点が無い・等、をお試し下さい。出張にはパラブーツと言う方が多いです。

 思いの他動きが鈍いのは、「レッドウイング」「ダナー」です、両方とも20年以上の販売実績が有ります、と言うことはレア品が埋まってます、見つけて欲しいです。

 スニーカーに付いては、之からは「パトリック」に特化しようと思ってます、カジュアルラインの楽しく履ける・色出し・デザインに優れた「パトリック」をメインに構成する予定です。と言うことは「コンバース」「ニューバランス」「ナイキ」「アディダス」は美味しい物が出てます、サイズはバラバラですが、色々有りますから見つけてください。

 今回は出せない「カバン」等も対象に成ってます、「2足目お買い上げ」サービスの利点(2足目をお買いの方を対象にさらに割り引きをします)を上手く利用していただき、GETして下さい。

 来週までは2割引きで、再来週の23日からは3割引きに成ります、どちらがお得かは・・・サイズが豊富な時をねらうか?、合うサイズの中から選ばれるか?どちらもお買い得と考えます。

 接客が多少は遅れると思いますがお許し下さい、出来るだけ夕方前、昼過ぎに、お時間に余裕を持ってお出で下さい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり、サイズは無くなりつつありますか? (rakujinn)
2006-01-16 17:02:45
やはり、サイズは無くなりつつありますか?
なるべく早めに来店したいのですが、都合がなかなかつきません。
今現在どのような状況でしょうか?
わかる範囲で教えてください。
返信する
 今晩は、コメント有り難う御座います。 (大喜)
2006-01-16 21:43:16
 今晩は、コメント有り難う御座います。
確かに忙しいです、通常のセールには使用しない物が動いてます、何がどれだけとはお伝え出来ませんが。良く動くサイズは7.5インチから8.5インチです。何をお聞きに成りたいのかがよく解りません。メールでお問い合せ下さい。
返信する
「パラブーツ」に関しての状況が知りたいです。 (rakujinn)
2006-01-17 14:45:09
「パラブーツ」に関しての状況が知りたいです。
今、25.0~25.5cmサイズの靴を履いていますが、サイズ的に残っている物が、有りますでしょうか。その辺を教えてください。
よろしくお願いします。
返信する
2月18日でセールが終わっちゃったら、3月に行... (函館の雪だるま)
2006-01-17 16:33:37
2月18日でセールが終わっちゃったら、3月に行っても買えないじゃないですか。
まさか、函館に出張に来る人に買ってきてもらうわけにも行かないし~。ちょっとショック。
かばんも見たいんだけどね。
返信する
RAKUJINN様コメント有り難う御座います。... (大喜)
2006-01-17 20:57:01
RAKUJINN様コメント有り難う御座います。パラブーツは初めてでしょうか?サイズはUK(イギリスサイズ)に成ってます、有名なシャンボードは大きめなので、7インチで良いと思います。まだサイズ的には残っております。お早めに合わせにお出で下さい。
返信する
函館の雪だるま様、3月まで待たずにお早めにお出... (大喜)
2006-01-17 20:59:56
函館の雪だるま様、3月まで待たずにお早めにお出で下さい、カバンも含め大変お買い得です。もしくはお送りしましょうか?
お仕事を作っても来てください?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。