神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

大喜情報・イベント情報

当分の間 営業時間を 11:30〜18:30 に変更致しております。  _________________ _________________   8.9月の土曜日は通常どおり営業いたします。8月は夏季休暇と一部の店内改装を行います。9月は 通常営業いたします。ただ今在庫整理中です、この間の営業自粛でお靴も動いておりません!男女ともお買い得品を色々ご用意いたしました、特にスニーカー・散歩用 ・BOOT等はお買い得です。    スタッフも少人数での対応中で色々とご迷惑をおかけしておりますが、出来るだけの新製品・廃番品、等色々アップいたしますので、宜しくお願いいたします。 _.   .千代田区神田小川町1-1  3292 0704 .    .*営業時間 平日 11:30~18:30  土曜・祭日 12:00~18:00 . . . .*休業日 日曜日 祭日( 不定休 ) . . _. _. _. _. _. _, _. _. お問い合わせは左側のメッセージを送るからお願いいたします。

山日和 総括編

2011年10月10日 00時55分50秒 | A 地元活動・個人の活動
 今年初めての登山に行きました、山梨県の「乾徳山」です。

Sany1890
Sany1891
 朝4時45分発のJR高尾行き普通に乗車、高尾で6時14分の松本行きの乗り換え、山梨市に7時27分到着。
「徳和」到着8時、

Sany1894
Sany1898
Sany1899

準備して登山口まで30分歩く、出発8時半、水場10時10分、途中で昼寝・・昨晩も寝不足、
Sany1907
Sany1910
Sany1912

山頂到着12時半、山頂発13時半下山開始、避難小屋到着15時、下山継続、バス停着16時40分。
Sany1922
Sany1924
Sany1927

建徳山は山歩きも有るし、クサリ場も有る、山頂は岩だらけの狭い岩稜、草原の有り、林の中を歩くし、変化に富んだ山です、高校時代から行きたかった山です、登りは4時間、下りは3時間。避難小屋に来ていた鹿です。

今年初めてだし、体重も増えているので今回は辛い山行でしたが、やはり楽しかった、後3回は行きたい山です。

帰りのバスにギリギリ乗れました、しかしグループで来ていた方達は積み残しされました!市営のバスで増発が無いのです、また立席は出来ない様でした。

山梨市から塩山に向かい、市契約の銭湯に行きました、ホテルの風呂を市民に使える様に契約している様です、400円ここが中々良いのです、日帰り入浴よりも日常的な銭湯です。
Sany1934Sany1932
Sany1935

入浴後歩いて10分で塩山駅、山側の出口の「信玄公」の像の後ろに中華料理「菊亭」が有ります、ここはお薦めです普通の町の中華屋さんですが、安くて美味いです。塩山市に行く機会が有れば探して下さい。

Sany1937

Sany1938

Sany1936
今日のメニューは「18番海老とレエバーと豚肉の野菜炒め」と餃子とビールです、折角でしたが疲れていたので全部は食べられ無かったです、何時もはこれにラーメンですが。これで1760円でした。