神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

大喜情報・イベント情報

当分の間 営業時間を 11:30〜18:30 に変更致しております。  _________________ _________________   8.9月の土曜日は通常どおり営業いたします。8月は夏季休暇と一部の店内改装を行います。9月は 通常営業いたします。ただ今在庫整理中です、この間の営業自粛でお靴も動いておりません!男女ともお買い得品を色々ご用意いたしました、特にスニーカー・散歩用 ・BOOT等はお買い得です。    スタッフも少人数での対応中で色々とご迷惑をおかけしておりますが、出来るだけの新製品・廃番品、等色々アップいたしますので、宜しくお願いいたします。 _.   .千代田区神田小川町1-1  3292 0704 .    .*営業時間 平日 11:30~18:30  土曜・祭日 12:00~18:00 . . . .*休業日 日曜日 祭日( 不定休 ) . . _. _. _. _. _. _, _. _. お問い合わせは左側のメッセージを送るからお願いいたします。

高尾山・天狗トレール

2010年12月12日 23時32分20秒 | A 地元活動・個人の活動

今年も参加しました「高尾山・天狗トレール」

虔十の会(けんじゅうのかい) 「虔十(けんじゅう)とは宮沢賢治のお話「虔十公園林」の主人公の名前です。」 主催の高尾山周辺を10Km・18Kmのクラスに分かれてトレイルランをするイベントに今年も参加しました、例年は10月に行われておりましたが、登山者が大いので12月のずらして行われました。

Sany0943_2 Sany0944 Sany0947 今回も参加者は1000名だそうです、例年ランナーの参加が増えて来ました、一般の登山道を余り使わずにコースを選んでますが、高尾山の自然を満喫出来る(それ程の余裕は無いですが!)

Sany0949 Sany0954 スタート順は自己申告で時間差で行われます、これは18Kmのクラスのスタートです。
彼らは18Kmを大体2:00~3:00で完走して戻って来ます。

Sany0956 Sany0960 Sany0959 続いて10Kmのスタートですが、ヨガを利用した準備運動を行い、「天狗」さまの見送りでスタートです。

2010121213150000_3 我々は小下沢林道を登って、小下沢キャンプサイトから「影信山」の途中まで登り、一度「小仏」下まで下り小仏峠に登り返し、城山から日陰沢林道を下って日陰沢キャンプ場がゴールです。
これは小仏峠に登る途中の水場です、高尾山はこの様に水が豊富な山です。

Sany0962 Sany0963 二度目のエイドステーションです、スタッフが頑張っておりました、18Kmの選手は直進して高尾山方面に進んでゴールを目指します、10Km(自分はこちらに参加)はこのまま林道を2Km進んでゴールです。

今回も運動不足が露呈して(運動してませんから!)フクラハギがピキピキ言いはじめております、軽くジョグと歩きを混ぜて何とかゴール出来ました。反省!!

コース図はこちらです。

今年は12月の寒い時期でしたが天気が良くて、気持ちの良いイベントでしたが、日が陰るのが12月なので早く風が吹くと寒かったです。