大丈夫だよ。

卵巣腫瘍の治療を終え、再発予防の為の情報を交換したいと思っています。病を皆で乗り越えましょう。

オフ会しませんか?

2006-12-23 20:00:01 | 10 雑記

 サイモントン療法には、シェア会というのがあります。ここで、またサイモントン療法を受けて記憶が薄くなった人に、てこ入れ(?)をするというのが目的のようなのですが、それにかこつけてオフ会しませんか?

 日時:2006年12月23日(土)11時頃  変更しました。

 場所:内緒(都内某所、メールでやりとりしましょう。)

 ちなみにサイモントン療法のシェア会

 日時:2006年12月23日(土)14:00~16:00(2時間)

 場所:文京シビックセンター(東京都文京区) 

 参加費:¥2000

 です。 

 昼間にしてみました。これだと家族団らんと同時開催可能ですよね。

  メルアド書き忘れました。 daijoubu2006@mail.goo.ne.jp

 です。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああっ (さくらたん)
2006-11-27 20:31:13
いいなっ~。行きたいな~。いいなっ~。
すっごい行きたいです。ああっ都内って。
って、支離滅裂の文章になってしましまいた。
行けそうだったら、ねこたんメールしますねっ。
返信する
会えるかな~! (みぃ)
2006-11-27 22:25:42
ねこたさんに会える~かな~♪
会いたい!23日ね!
私の場合、治療がどうなるか微妙だけど、このままの治療だったら会えるかも~☆☆☆
都内ならどこでもいいよん
返信する
ぬぬ~ (すみ)
2006-11-27 22:56:24
いっ行きた~い!!!
しかも、さくらたんもみぃしゃんも来るなら、絶対行きたい!!!

けど、なんで23日?? そして夕方?? 寒くて凍っちゃうよ~(涙)

今回はサイモントンには出ないで、オフ会だけ出て暗くなる前に帰っちゃおうかな・・・(^^;) なんて思っちゃいましたが、それもアリですか??
返信する
ぬぬっ! (ちゃこら)
2006-11-27 23:07:13
行きたいけど・・・その日は夕方からクリスマスライブにいく予定なんですよ~!!
ザンネン・・・すごくザンネンですぅ~
いけてない眉毛の私も見て欲しいのに(笑)
サイモントンのシェア会だけでも検討してみますね。

あと、ブックマークさせてもらってもいいですか?
というか、いちおう挑戦してみました。
事後報告です、よろしくおねがいします。
返信する
うぬぬぬ (ねこた)
2006-11-27 23:24:11
 こんばんは。皆さん。
 まとめると、昼間ランチの方がよさそうですよね。
 ランチにしましょう!!!
 時間変更しますね。
返信する
うぬぬぬぬぬ~。 (れひ)
2006-11-28 00:03:58
この前コメントいただいたサイモントンですよね?
ねこたさんのブログのこの件名見て「行くぞ~」って思ったら、えーーー!日にちが23日(涙)。

その日はクリスマスデートが・・・じゃなくて(あり得ない!?)、21日にアクトポ予定なんですよぉ。
それもday1のアクトポ。トポテシンだけだったら、だるくても下痢でも頑張っちゃうんだけど、アクプラの吐気マックスの2日後はまずいですよねー。
でも、行っちゃえばどうにかなるかな。
ねこたさんにもさくらたんにもすみちゃんにもその他のみなさんにも会いたいしっ。
うぬぬぬぬぬ。
(と答えになっていない。)

>さくらたん
あれ? 勝手に「都内在住」だと思い込んでいたけど違うの~?
返信する
れひさん (ねこた)
2006-11-28 00:07:04
 うぬぬぬぬ。21日にアクトポー。(悲)
 けろっぴって感じですよね。
 もしかしてスキップらんらんも出来ないですよね。二剤投与ですか…。
 今回はサイモントンに合わせてしまったので、他の日でもいいのですが、お互い泣く子と点滴の日取りには勝てませんよね…。
 私みたいに風邪で一週スキップらんらんとか…。(こんなことばっか考えてるからいつまでたっても終わらない…。)
返信する
うお~ ()
2006-11-28 11:38:57
地方在住なので、都内のどなたかがこう言う機会を作ってくれるのを常に心待ちにしているのです!
憧れのブロガーさん達に囲まれるなんて
あ~うっとり
ちょうど、治療の無い週末だし!
しか~し!予定が微妙・・・行けたら長野から馳せ参じますので宜しくお願いします
返信する
勘違い(^^;) (すみ)
2006-11-28 12:26:23
勘違いしてました(汗)
サイモントンが14~16時だったんですね(^^;) 興奮してよく読まないでコメントしちゃった・・失礼しました(・・;)

ランチだったらなおさら大丈夫ヽ(^o^)丿 告知以来初の「電車で上京」だ~っ(汗) いろんな意味でドキドキです♪ 風邪ひかないようにしなくっちゃ・・・!! 東京ヅラ上京、き・・緊張する・・・。

16時までなら、サイモントンにも出ようかな~(^^)



>れひさん・さくらたん
わたしもさくらたん、都内在住って思い込んでますよ~??(・・;)
れひさん、すっごく会いたいけど、無理しないでくださいね! チャンスは他にもありますよ!


>嫁ちゃん
嫁ちゃんも同じく、すっごく会いたいけど、嫁ちゃん暴れすぎ(?)だから、ホントに体調優先にしてね!

返信する
オフ会 (ちゃこら)
2006-11-28 22:28:43
ランチなら参加できそうです~♪
その頃には副作用から復活している頃だと思います。
もう少し予定がはっきりしたらメールしますね
返信する

コメントを投稿