大丈夫だよ。

卵巣腫瘍の治療を終え、再発予防の為の情報を交換したいと思っています。病を皆で乗り越えましょう。

5年経過 そしてつつじの咲く季節。

2011-05-20 12:38:48 | 16 経過観察

 東日本大震災で被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。

 色々思うことはあるし、あったけれど、とにかく何とか復興への道を共に歩んで行きたいなあと思っています。

 さて、相変わらずの3ヶ月更新です。

 つつじの咲く季節になりました。

 いつも燃えるようなつつじを見ながら、「いつまでこの色を見られるのだろうか。」と思った、手術前を思い出します。

 そして、今年も5月になり、手術から5年が経過しました。

 目標であった、地デジを見るというのも達成しました。

 偉い。

 来月は5年生存記念パーティーが行われます。

 楽しんでこようっと。

 今月のマーカーは異常なし。そして、ちょっと痩せないといけないなと思いました。高目の時は、太めですね。これは食生活が良くないってことかも。

 何と、年末のCTで、経過観察は卒業なのです。

 大島弓子さんの「グーグーだって猫である」を一生懸命読んでいた日々。

 やっと大島さんの後を追う感じになってきました。

 今後も、体調を第一に考え、食生活をしっかりしていきたいなあと思っています。そして、何より毎日笑うこと。

 これが何より大事かも。放射線に対抗する唯一の手段だと思ってます。 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (kazu)
2011-05-22 13:51:56
ねこたさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
お久しぶりです(*^。^*)
お変わりなくお過ごしのこと嬉しいです。
娘も5年ですかね。
抵抗力がまだ弱そうですが、何とか親子3人頑張っています。
定期検診に毎月行っていますが特に異常はないようです。
生物が食べられるようになったらお寿司屋さんへという約束ですが、まだ目標達成まではいきません。
早くカウンターに座りたいですね(*^。^*)
ねこたさん、これからも気を付けてくださいね。
次の目標は10年記念パーティですね。(^_-)-☆
返信する
自家ガンワクチン (nrnr)
2011-05-31 18:18:39
はじめまして。
セルメディシンで自家ワクチンを作られたとのこと。
私の母が肺がんで、4月末に手術したのですがリンパ節に転移があったので、明日から再入院です。再発させたくないしなんでもしたいと思っているので、自家ガンワクチンも考えてます。
お話しお聞かせいただけたら嬉しいです…
返信する
お返事 (ねこた)
2011-06-05 22:42:00
kazuさん
娘さんの5年経過おめでとうございます。
良かったですね。
生ものが食べられるように、お祈りしています。
そして、10年祝賀会の時は、お寿司で祝えるといいですね。

nrnrさん
 はじめまして。ワクチンは治療が終わってからでないと、効果が出にくいと思うので、終わったらトライしてみるといいと思います。
 組織がいるので、もらっておくといいかも。
 高かったけど、良かったです。
返信する

コメントを投稿