大丈夫だよ。

卵巣腫瘍の治療を終え、再発予防の為の情報を交換したいと思っています。病を皆で乗り越えましょう。

元気です。そして

2009-05-03 22:09:01 | 07 病雑感
 燃えるようなつつじに気づいてから3年。今年も綺麗なつつじが咲くのを見ることができました。
 ブログの更新が滞っていましたが、元気です。
 
 なぜこんなに更新しなかったかというと、やはりブログというものに対して、最近臆病になることが多くなってしまったということがあります。

 でも、今日は忌野清志郎さんが亡くなったということで、どうしても書きたくなりました。

 清志郎さんと私はほとんど病歴が一緒。

 2006年7月に清志郎さんは治療開始。

 私は同年5月ということで、本当に応援してきました。

 復活祭には、喜んで参加したのですが。

 ブルースを聞くように治療するって言っていたのに。

 清志郎さん、安らかに眠って下さい。

最新の画像もっと見る