紀州七代大彦の木の家づくり日記

「ここちよく美しい暮らしのために」
和歌山大阪にて「一軒一軒ていねいに150年」家づくりに取り組み続けています

ようやくと。。

2007年08月09日 | 日記・エッセイ・コラム

まずは一つ応援を・・人気blogランキングへ

しっかし、毎日暑い。。ですね~。

さて、当社の僕担当のお客様への夏の挨拶廻り&お家拝見・点検、残すところあと数軒になりまして、、

どうやらお盆前に全て廻れそうで、ほっとしております。

特にここ数日は、お客様家からお客様家へ走りまわっていましたので(もちろん車で。。)、右腕だけが異様に真っ黒に日焼けしていて、左腕との差に笑ってしまいます。

今日も、数軒お客様家に遊びに行かせてもらいましたが、、

今日のお客様家は、小さいお子さんが居るご家庭が多く、

皆、大きくなっててびっくりです。(小さいお子さんは、半年も会わないと、グッと見違えますね~)

新しく家族が増えたお家もありましたし、

何か、「幸せな楽しい暮らしを送って下さっている」実感を受けまして、家を建てさせてもらった者としては、

これ以上の喜び&うれしさはございません♪

・・・・・・

だけど、、

お子さん達に、たっぷりと遊んでもらいまして(笑)

更に、この暑さもありまして(現場の職人さんの方が全然大変ですが・・・)

今日は、いささかくたびれました。。

と、いう事で、、

今日はブログも手を抜かせてもらって、、

もう帰って、早めに寝ます。。

(うちの子供の遊び相手にはならないで(笑))

皆様も、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。そしてまたまた応援お願いします。↓↓↓↓できれば2つともクリックお願いしまっす。

Banner_02_66

にほんブログ村 住まいブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういう家を造りたい!(た... | トップ | 家事動線なんて事を。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。子供は暑くても寒くても元気いっぱ... (こうちゃん)
2007-08-09 20:56:35
お疲れ様です。子供は暑くても寒くても元気いっぱいですよね。私も夏休みで4年生と2才の子供達と格闘しています。
返信する
こうちゃん、いつもコメントありがとございまっす♪ (hiro)
2007-08-10 18:05:54
こうちゃん、いつもコメントありがとございまっす♪
格闘ですか(笑)
大変そうですね~♪
こうちゃんもお疲れ様です。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事