オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

駆られる衝動

2022-09-20 19:39:33 | 日記
盗んだバイクで走り出す〜って尾崎さん歌ってます。

盗んでないけど、自分のバイクでよく走り出してた10代の頃の私。

車乗るようになって、バイク乗らなくなったっけな。

20代。後輩がバイクくれて、そこから再燃。
サーフィンとかスケボーとか、遊ぶ友達がみんな予定あって暇なとき、バイク乗って遠くに行ったっけな〜

仕事が段々と忙しくなって乗らなくなって。
売っちゃったな〜

30代。通勤するのにバイクのが便利だなーって思ってたら職場の仲間も同じこと考えてたらしく、みんなでバイク買ってあちこち走ったっけな〜

出張行ってる間に、盗まれちゃったっけ。


話はここからです

と、なんだかんだ車以外にもバイク乗ってた私。

二輪乗りの方々のように、絶対二輪。というほどコアではなく。四輪も二輪も両刀使い派。

40代になってからは、なんだかんだ車よね〜
暑いときクーラー。寒いとき暖房。眠たきゃ止めて寝られるし。

なーんて過ごしてきましたが…

最近、二輪乗りたくて仕方ない… 笑

まぁ、ガソリン高いし、パーキング高いし、何もかんも金かかるのが原因。

ということで、バイク探し出しましたw

大きいのは面倒なので、原付二種位で良いかな。ギアももう面倒なのでスクーターにしよう。

高速乗りたいけど、高速乗るようなとこは車で行くだろうしね。

何買おうかな…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿