くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

happy birhday

2006-05-28 23:38:25 | syokuji

今日はアーちゃんの誕生日。

ゲンゲンの5日しか変わらないので、いつもケーキに困る・・・

そこで、今年は日曜日とあって、ケーキバイキングに行くことにした。

noriちゃんにもらった割引券をもって、子ども3人と私で行った。

(トーちゃんは結婚式出席のため欠席

梅田に行ってキディランドに行ってプレゼントを買った。

もちろんたまごっち

2代目をプレゼント。

それから東梅田近くの「スィーツパラダイス90min!」に到着。

朝からゲンゲンがゲリピーだったのであまり元気が無い・・・

でも2人がメッチャよく動いてくれて、ジュースやケーキを取ってきてくれた。

他にピザやスパゲティー、カレーまであった

ゲンゲンはどうもケーキが苦手みたい。

30分あたりがかもうお腹いっぱい。でもゆっくり粘って90分頑張った。

最後のほうにみんなおトイレへ・・・みんなゲリピー

食べ過ぎたかなあ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べすぎでしょ! (ayaya)
2006-05-30 20:56:20
げんちゃん、あ~ちゃん、続けて、おめでとう!さすがに、ケーキバイキング、食べれるにも、限界あるっしぃ・・・今日、親子遠足、晴天でよかったね。妹が、松崎さんと、バスの席前後で、バレー座談会だったって!

あの子、やっと、始めれたから、今楽しくてしょうがないのよ!でも、いい年なのよ・・・
返信する
楽しかったです (まっちゃん)
2006-05-30 22:17:19
スッゴクいい天気で暑かったわゲンゲン日焼けしてました。

Kクンと一緒にご飯食べたんですよ。

他にも初めての人と5組でお弁当広げました。

バスも偶然前後だったし・・・

ayayaパワーか

ホント今日思ったのは妹さんがもう少し早く入っていたら・・・



返信する
おめでとう (nori)
2006-05-31 09:48:02
あ~ちゃんも5月生まれなの?あーちゃんお誕生日おめでとうスイーツパラダイス行ってくれたのね~どうだった?ケーキの種類すっごいいっぱいあって味美味しかったでしょう?90分粘ったのは素晴らしわ~お腹こわしちゃたのね・・・可哀想にこれから暑くなるとソフトクリームやカキ氷がすすんでいいかも~私もまた落ち着いたら行きたいな~
返信する
おめでとう!! (atorie)
2006-05-31 12:25:49
よかったね~子供たち 喜んだでしょ 自然にがんばって食べちゃうね 何度も席を立って動くのは 旦那でした そう私は食べる食べる 
返信する

コメントを投稿