くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2009-10-05 09:06:44
1年生 かわいいなぁ かけっこ どうだったの?
返信する
最下位 (まっちゃん)
2009-10-05 18:43:18
1年生の女の子がまたすっごく小さいのよ。

かわいいね

かけっこは最後で女の子に抜かされ最下位。

すぐ手を抜いてしまいます・・・
返信する
暑かったね (nori)
2009-10-05 22:34:49
同じ日に運動会だったのね!
ゆうちゃん先生見に来た?
うちには見に来てくれてたよ~!
一年生は小さくてほんとかわいらしいね。
返信する
来てくれたよ (まっちゃん)
2009-10-05 23:00:13
お昼過ぎに突然ケータイがなり、恐る恐るとってみると・・・
ゆうちゃん先生

すぐに探しに行って会ったとたん嬉しさのあまりなぜか半泣き

6年生の子のついでみたいで朝から回って最後に来てくれたみたい。
最後までいましたよ

来週見に行きます。
返信する

コメントを投稿