くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

はまち580円

2007-10-20 00:00:08 | odekake

せっかくの休みだったけど雨になってしまった。

グータラ寝ていたが、昼からトーちゃんと来るまでランチ&買い物に出発。

久し振りにベルファ都島店へ行った。

ランチは昨日したので安くするためマクドナルド

ケータイのクーポン利用で2人分が半額以下だったので、かなりお安かった。

近くに業務スーパーが出来たとの情報で車で出発。

やっと見つけて、店内へ・・・

ここはいつもの業務スーパーとは少し違う

魚が売っているのだ。それも裏で調理師さんがさばいている。

中が見えるようになっている。

魚一匹丸ごと売っていたり、ホタテや生カキが殻ごと売っていたりする。

さばいているのも、いろいろあり、今回買ったはまちは半身で580円。

昨日もKOHYOで買ったがこの半分の4分の一で同じ値段。

もちろん冷凍食品も、調味料もたくさんある。

お肉もあるが、1パックがたくさんありすぎて家庭ではおおすぎかも・・・

ここは我が家のホームグラウンドになるかも・・・

もちろん味は美味しかったようです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけっち)
2007-10-20 08:26:16
はまちか~
安いね

ベルファの近くにできたのね

また いってみます~
返信する
いいとこ発見 (ayaya)
2007-10-20 14:34:35
本当に安いね!試合だったの?
返信する
赤川3丁目です (まっちゃん)
2007-10-20 22:52:26
@@いけっちさんへ
もしかしたら整骨院にも近いのかも・・・
鮮魚があるのはめずらしいと思います。
ぜひオススメです
返信する
優勝しました (まっちゃん)
2007-10-20 22:57:08
@@ayayaさんへ
大家族や食べ盛りの子供がいる家族には良いと思います。
冷凍食品はお弁当にはぜひオススメです。
優勝しました
途中エースが足を怪我するハプニングがありましたが、何とか勝つことが出来ました。
楽しくプレーできたわ
返信する
マクド (nori)
2007-10-21 14:22:05
私も昨日携帯クーポンでてりやきバーガーセット2人分で600円を食べました。安いよね!!
実は私ははまちが大好物なの~!!とっても美味しそう!これで580円って安いね!
その業務スーパーは駐車場あるの?業務スーパーってどこも駐車場がないから不便だよね・・・。
ベルファ最近行ってないなぁ~。
返信する
お得です (まっちゃん)
2007-10-22 00:01:28

我が家は新聞をとっていないので、マクドの広告のクーポンは手に入らないから助かります。
はまちは1匹980円ですよ
この半身でもかなりのボリュームです。
私は食べないので4人でちょうどでした。
駐車場は10台くらいは停められます。

自転車で行きたいところだけど、帰りは大変かも…
返信する

コメントを投稿