くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

オリンピック出場

2008-06-08 01:10:59 | volley

バレー男子、16年ぶり五輪へ アジア1位に(共同通信) - goo ニュース

 

ついに男子もやりました。

16年前は何やっていただろうか

 

越川が下がったのは残念だけど、同い年の荻野が頑張っているのはとてもうれしい。

ベテランの風格があって、肝心なところでのプレーはとってもかっこいいわ。

 

勝った瞬間の植田監督の喜び方が笑ってしまった。

それだけ、オリンピックにかけて頑張ってきたんだろう

 

おめでと~~~~~~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけっち)
2008-06-08 08:48:39
ほんま がんばったべ

勝った瞬間の 監督が 倒れこんだ姿を見て

大爆笑してしまったわ

みんな 泣いてて もらい泣きしそうだった・・

あんな 涙 出せるように 私らも がんばろな
返信する
まちゃん・・・・ (mirakuru)
2008-06-08 21:08:47
38だったのね・・……(-。-) ボソッ
お互いそりゃぁ~~~年取りますわな(T▽T)アハハ!
ゴメン、そこピックアップしてしまった
返信する
かんとく~~~ (まっちゃん)
2008-06-08 23:01:20
@@いけっちさんへ

監督大の字になって号泣かと思ったら、選手のところへいかずに、観客席に行って、大古さんと抱き合って号泣。
どこいくねん

ベンチ、観客がひとつになってプレーしていたよね。
すっごくカンド~したわ。

あとはアウェーで実力が出せるかだわね
返信する
37 (まっちゃん)
2008-06-08 23:03:04
@@mirakuruさんへ

同学年です。

16年前に見ていた37歳とはかけ離れている私だけど、たぶんいくつになっても変わらないんだろうなあ。
返信する

コメントを投稿