くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

人体の不思議展

2007-11-10 20:29:42 | odekake

妹とアーチャンとゲンゲンと4人で梅田のスカイビルまでいいった

仕事場で看護師さんと先生に脅されてお昼から覚悟していった。

すごい人でなかなか前に進めないしジックリ読みたいのに読めなかった。

でも、解剖の展示はジックリしっかりみれたし、後ろまでまわり下からものぞき込んでみれた意外と子供たちも怖がらずにみてた

目を見てしまうと少し怖かったかなあ

私も肝臓のところを何度もしっかりみれた。

最後のほうは3人にせかされるほど一生懸命見てしまった。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぴかり)
2007-11-10 21:20:23
はじめまして♪
ネットサーフィンでお邪魔しました。

私も興味がありますが・・・ちょっと怖い(^^;
でも人間の体って不思議ですよね。

ブログ応援しています♪ポチっ!
返信する
はじめまして (まっちゃん)
2007-11-10 21:31:45
@@ぴかりさんへ
こちらこそはじめまして
たくさんの人でびっくりしました。
まったく怖くはなくて、私は病院で働いているので、とても興味を持ってみることが出来ました。
ただ目を見てしまうとチョット引くかも・・・
自分の本を持ってきて勉強している人もいましたし、あれ耳と腎臓の断面をいっている人もいました。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (いけっち)
2007-11-11 08:36:15
すごい 人だかりやったやろ~
私は 気持ち悪い しかなかったけど・・

返信する
人がたくさん (まっちゃん)
2007-11-11 13:03:13
いつも仕事でCTの写真を見ているので、全身のスライスと血管はすごかったと思います。
でも顔はすごいね。
まつげや毛穴は少し怖かったわ。
でもまた行きたいわ
返信する

コメントを投稿