くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと み~つけた! ()
2005-07-17 10:51:48
今度のブログはかわいいね~

仕事落ち着いたら ランチでもいかが?

火曜日で休みあったら いいとこ 行こう!
返信する
こ~わ~! (まっちゃん)
2005-07-17 17:37:51
よ~くみつけたネエお願いしますぜえ~ったいにひとにアドレス、ブログの子と言わないでよ!!!!!
返信する
そうだよね 秘密 (ちよ)
2005-07-17 19:45:27
 その節は ご迷惑かけました!

試合後 だれともしゃべってないから 気持ちモンモンしてる 明日 息子の試合であやぴょんと話す機会があると思うので 少しはすっきりするかな~

私のブログも探してごらん!ヒントは無しよ
返信する
たのむでえ (まっちゃん)
2005-07-17 22:54:00
ホント私の話題は封印してネエ
返信する

コメントを投稿