くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

20世紀少年

2008-09-28 00:11:54 | kazoku

ダイダイに

「ゼッタイに面白いから、読んでみて

と、めずらしく私に薦めてきたので、久しぶりに連載マンガを読んだ。

20世紀少年

バスケ部の友達が全巻持っているらしく、初めは5冊借りてきて、次にまた5冊借りてきた。

そしたら次は14冊も借りてきた

先週の土曜日に夜遅くから読み始め、一気に5時半まで読みきった

 

映画化になるだけのことだけあって面白い

映画も3部作で世界中で上映するらしいが、これは観に行きたいなあ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけっち)
2008-09-28 08:16:51
面白そうやから・・映画観たいねん

内容 言わんといてな
返信する
SFマンガです (まっちゃん)
2008-09-28 09:48:47
謎が多くて、スケールがデカくて、次々と展開して、何でやねんと突っ込みながら、ドンドン読んでしまった('-^*)/
オススメです。

2日目で筋肉痛が出てきたわ~。
歳取りましたわ…(>_<)
返信する
私も大好き!! (nori)
2008-09-28 20:26:45
もう何年前やろう?6~7年前かなぁ~。
パパとすっごいはまって読んでてん!
でも途中までで止まってるから続きむっちゃ見たいねん!
昨日本屋行ったら結構出てたからビックリ!
ほんまにおもろいよね~!
映画も見たい!!
私も寝るのも忘れて一気に読むタイプやねん(笑)
返信する
おもろ~~↑ (マッチャン)
2008-09-28 22:22:24
@@noriちゃんへ

ここまではまるとは自分でもビックリです
万博の次の年に生まれているので解らないけど、40代の人にはたまらないだろうなあって思います。
12、13巻がすごいかなあ

一気に読んだ日曜日はお昼からBBQに遅れていきました
返信する

コメントを投稿