くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

今年度初参観

2006-04-21 23:50:39 | gakkou

今日は小学校の参観日。

仕事を早く帰らせてもらって参加。

ダイダイはまた同じ先生なので軽く見て、アーちゃんはベテランの厳しい女の先生の授業を厳しく見た。

いつもだが見ているだけは退屈。

顔見知りのお母さんがいると挨拶。でも今日はシカトされていたように思えた。

終わってから6年生の修学旅行の説明会に参加。今日のメイン

5月に1泊2日で鳥羽に行く。(パルケエスパーニャ、答志島、鳥羽水族館)

でも本当はこのGWに家族で伊勢に行きたい。

伊勢うどんが食べたい

ダイダイを置いていくか、違うところを回るか・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも 今日・明日 (atorie)
2006-04-24 09:41:36
今日は中学の参観日。はじめて ということもあるし 一泊移住の説明会も大事かな 本人 来て欲しそうだったし 担任 ラガーマンやで(笑)
返信する
移住ってナァに? (まっちゃん)
2006-04-29 16:01:07
初めての学校の参観は出ておかないとね。

今年PTAの実行委員になってしまった。

断り続けたので仕方がないかなあ。
返信する

コメントを投稿