くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

あ~たしさくらんぼ♪(*'-^)-☆

2006-04-16 13:19:42 | kazoku

我が家の桜の花が咲き始めた。

と言ってもさくらんぼ。

ハナよりダンゴの我が家は実のほうを待っているが引っ越してから五年まだできず… 今年は花のつぼみの数が違う(=^▽^=)

 たのしみ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん。たのしみ (ayaya)
2006-04-16 17:07:40
5年目ですか!今年こそは・・・って期待高まるね。我が家のぶどうもなんとか、今、新芽が息吹いてきてます。今年実つくんかな~?

でもね。去年植えてた苺ちゃんが、今年はたくさん根をおろしてて、我が家は苺園になりそうです。もう花も咲いてるの!

話変わって、昨日試合いけたの?優勝したって!?やったね!
返信する
イチゴはあきらめました (まっちゃん)
2006-04-16 22:17:37
イチゴはいつもナメクジにやられてしまっていたので、今年はトーちゃんもあきらめたみたいです。

我が家もぶどうの葉が出てきました

一気に葉がついて枝がぐんぐんと伸びていくから覚悟しておいてネエ。

試合は到着したときに前の試合が3セットに行ったところだったので、ゆっくりとアップもできました。

B-1優勝です。つぎはA-4だと思います。
返信する

コメントを投稿