くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (nori)
2008-05-30 21:58:19
今日はお疲れ様
ほんと暑かったね
イルカショー私も楽しみにしてたから見れて満足
一緒にイルカショー見れて楽しかったね
来年げんちゃんたちが卒園しちゃうと、いよいよ友達や顔見知りがいなくなるから遠足や行司が辛いなぁ
明日遠足の日記アップ頑張ります
返信する
疲れたわ (まっちゃん)
2008-05-30 22:16:15
ホントお疲れ様でした。

バスでもチョット寝たけど、晩御飯までも少し寝てしまったわ。

若いお母さんばかりで、圧倒されるねえ。
私は、1年目はユウチャン先生が新しいお母さん方に声をかけてくれてお昼ごはんを食べました。
その次は偶然に、アヤチャンの妹さんが入ってきてくれたので、とても楽しく過ごせました。

noriちゃんなら大丈夫よ
返信する
Unknown (いけっち)
2008-05-31 07:27:32
みさき公園 大すき

子供が 小さいころ よくいったな~

だから 夜は 来なかったのね・・

食べ放題の お勧めの 紙を 渡そうと思ってたので

今度 8日の日曜日 夜に 渡すわな
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-31 17:54:21
今日は散歩によって見ました、(*^_^*)
返信する
10年ぶりに行きました (まっちゃん)
2008-06-01 00:48:00
@@いけっちさんへ
みさき公園は10年ぶりで「ぱらだいす」のようでした

『食べ放題通になります

金曜日休んだのは、木曜日、土曜日2回練習があったので、夜3連ちゃんは家族からブーイングが出そうだったので・・・

今日の晩御飯は、11時前から始まりました
返信する

コメントを投稿