くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

やっと、やっとだ~~~~

2005-10-01 23:59:44 | volley

きょうはSi小の練習に行ってきた。口説き始めて1年。ホントに長かった。

高校のときのセッターAちゃんと言う友達とバレーをした。

ずーーっとこの日を待っていた。

お互い年はとったけどボールがあればあの日まで戻れた気がした。

アトもう一人高校のときのバレー部を呼ぶつもり。3姉妹には負けないぞ

これで私もやっとアタッカーになれる


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (atorie)
2005-10-03 10:20:39
そのAちゃんは いつ会えるの?楽しみだわ~確定なん
返信する
確定です。 (まっちゃん)
2005-10-03 19:08:56
アタッカーに行ってもよろしいでしょうか?
返信する
よっしゃ!! (ちよぴょん)
2005-10-04 15:01:28
よかったな~ ますます楽しみですわ
返信する
Unknown (まっちゃん)
2005-10-04 17:28:41
一応NEWチームには連れて行くつもりだけど、次回Siチームの練習に参加するつもりですう。
返信する

コメントを投稿