くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

たべて~~^^v

2006-03-25 22:03:36 | syokuji

買い物に行って帰ってきて、晩御飯の準備をしていたらジイジから℡が・・・

『あと1時間後にご飯を食べに行こうか

もう刺身は切り終ったのに・・・

でも『焼き肉でもいい

『ええよ

はい決定

さあどこにしようか~~

以前自転車で東三国まで行った焼き肉屋にしようということになった。

ジイジは知らないがかなり高い焼き肉や。でも雰囲気がいい。

ジイジの車で出発。

到着して初めて知ったが、佐賀牛のメスの肉しか使わないと看板に書いてあった。

そりゃァ高いわ。

味は正月に行った焼き肉やより数段上手い。

3歳のゲンゲンでも噛み切れる肉。

それにおススメが内臓系。

いつもなら、なかなか噛み切れなくて途中で嫌になるが、そんな嫌味がなくすうっと噛み切れてしまう。

ジイジゴ馳走様でした。値段が気になるところだわ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (nori)
2006-03-28 09:21:08
めっちゃラッキーだったねじいじい優しい佐賀牛なんて長いこと食べてないなぁ~子供は美味しいものちゃっかりわかるよね~
返信する
久しぶりです (マッちゃん)
2006-03-28 17:46:16
豚肉、鶏肉、豚肉、鶏肉…

ホント牛肉はヒッサし振りですわ

今シーズンジイジの別荘に行かなかったので、浮いたお金で行こうと思ったと思う。

あともう1件おいしいところがあるけど高いから行かなかったけど、たぶん同じくらいかも。

またジイジにタノモーっかナァ。

返信する

コメントを投稿