くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけっち)
2009-06-13 07:54:16
家庭菜園やな~
おいしそう

返信する
みかんもかあ~ (ayaya)
2009-06-13 22:04:29
みかんできてるね~おめでとうさくらんぼの木t種類によったら、2本ないと実ができないらしいけど?まっちゃんちのは、大丈夫
返信する
楽しみです (まっちゃん)
2009-06-14 00:55:35
@@いけっちさんへ

あと、しし唐、ピーマン、ねぎ、しそ、なすび、パセリが頑張っています。

今年はピーマンとしし唐がイマイチです。
返信する
2本目はまだ花が咲いていません (まっちゃん)
2009-06-14 01:01:22
@@ayayaさんへ

花が咲いて、落ちた後、プクッと実みたいなのがたくさん出来たので、てっきりそれだとみんなで喜んでいました。

もう1本のさくらんぼの木は、このみかんの奥にあって、みかんより小さくて、花もまだ咲いていません

もうさくらんぼは、あきらめて、桜の花を楽しみます。

ブドウは今年もたくさん出来そうです
返信する

コメントを投稿