くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

夏休み(^0^)

2005-07-20 22:12:31 | kazoku

明日からとうとうナが~ィ夏休み!宿題で「おうちの手伝いをする」でダイダイは皿洗い。アーアーはポスト係。楽させてもらいます。皿洗いは一度やってもらったことがあるけど、こんなに助かる手伝いは無いと思わせてくれる仕事。頑張ってもらいたい

ゲンゲンが散髪をした。「ダイダイと一緒にしたい!」と言い出した。昨日ダイダイは丸刈りにした。メッチャにあう。けど坊ちゃん刈りのゲンゲンはどうなるのか心配だった。散髪屋で「どうします?」って言われた時、「前髪残して~~」と思わず言ってしまった。。。結局、スポーツ刈り。30分以上かかってしまった。けどと~ってもお似合いよ~ん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなー! (nori)
2005-07-21 09:09:30
皿洗いか~。嬉しいお手伝いだけど、かなり水遊びされそうでイライラするから私はさせられないなぁ~。うちはご飯はこびらしいです。ゲンゲンのとら刈り?見せてね!今夜はS中学校練習です
返信する
似合ってた~? (mattyann)
2005-07-21 18:17:09
ダイダイとゲンゲンにてるでしょう!2人とも頭の形が良いから似合うんだろうなあ。(中身はあかんけど…)次はアーあーです。思いっきりやちゃうらしいです
返信する

コメントを投稿