くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

やっちまったな~~~

2009-06-20 23:54:43 | volley

仕事が速く終わり、「すき家」でご飯を食べて、練習に行った。

すごく久しぶりにストレッチ体操から参加。

(本当はランニングもあったんだけど・・・

アップが終わり、3レシが始まり・・・

まぶしかったので、カーテンを閉めに行った。

カーテンタイプのネットをくぐり、体操マットが積み上げている上をのって

カーテンを閉めた。

さあマットから降りようと思ったら、

左足が引っかかり、と同時に右足をマットから下ろしたら左足のネットが外れた。

ドッスン!!!

「グリグリグリ・・・」

マットから落ちた。

1年ぶりに左足ひざをねんざした。

「だいじょうぶ~~???

恥ずかしかったが、

「やってしまいました!!」

と正直に答えた。

 

ドンくさいといったらありゃしない!!

 

今、氷で冷やし中。

またアタックが打てないわ・・・

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけっち)
2009-06-21 19:01:08
大丈夫かいな

無理せんと 早く治してね
返信する
まじ~ (ayaya)
2009-06-22 08:28:15
ドッスンがかなしい痛みに聞こえるね~これ以上傷めないように、日常生活も、気をつけてねお大事に
返信する
はじめまして (ややちゃん)
2009-06-22 18:20:23
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
返信する
大丈夫? (nori)
2009-06-22 22:11:04
バレーの練習中の怪我だけど、プレイ中ではないのね・・・(涙)
早く治りますように!!
返信する
ほぼ完治です (まっちゃん)
2009-06-22 23:44:42
@@いけっちさんへ

もう正座も出来るし、階段の下りるのが少し痛むだけで、金曜日には大丈夫です。

ご心配ありがとうございました。
返信する
ロキソニンテープ良いです。 (まっちゃん)
2009-06-22 23:48:54
@@ayayaさんへ

がっつりと氷で冷やして、後はロキソニンテープを一日中つけていましたが、昨日の夜から痛みが無くなり、今日はほぼ完治です。

ドッス~~ン!!
あまりにも恥ずかしくて、記憶がなくなったのは笑ってしまいます。
返信する
お恥ずかしい・・・ (まっちゃん)
2009-06-22 23:52:16
@@noriちゃんへ

ほんとどんくっさ~~いです

でも、アタックでしたわけではないのでスグに復帰できそうです。

でも油断は禁物です。

じん帯切れたら、バレー辞めないとね・・・
返信する

コメントを投稿