くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

まいう~~

2006-03-19 21:31:23 | kazoku

我が家はイチゴ好きが多い。

No.1は私だしょうねえ。

今日はひいばあちゃんの四十九日で法事に出かけた。

遺影の横にもう発見。イチゴの箱が5箱ほど積まれていた。

『よし』心の中でガッツポーズ

帰りのおみやを分けて、帰るときに、

『モット増やしてあげるわ』

イチゴのパックが1パック増えていた。

この前安売りで1パック買ったけど5人家族には2パックじゃないと満足できないわ。

とっても大きくて甘くておいしかった。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔だね! (nori)
2006-03-20 20:41:35
げんちゃんホントに美味しそうにいいお顔そんなに大好物なんだ~もうそろそろ苺も安くなってくる時期だね~思う存分たべさせないとね~ね~ね~こんなに牛乳をひたひたにかけて食べるの?うちのサエはちょっとだけ牛乳と砂糖をかけてつぶして食べるのがスキよ
返信する
こんな時しか (まっちゃん)
2006-03-20 23:21:23
私は牛乳がすごく大嫌いなんです!でもイチゴしたときの砂糖入り牛乳は大好きでついついたくさん入れちゃうのよ(^3^)-☆chu!!

アーちゃんもつぶしてジックリと味わって食べてますo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿