くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

骨折

2012-10-24 01:00:13 | 少年野球

10月14日 日曜日

練習中に左手の薬指を負傷し、続けて、小指も負傷

すぐにテーピングをして固定をしてくれたが、腫れていたので、帰宅後湿布で冷やした。

学校は湿布とテーピングをしていたが、痛みが引かなかったが、病院に連れて行かず・・・

土日テーピングで試合に参加

ファーストからセカンドまで投げにくそう・・・

日曜日の4年の公式戦も暴投、エラー3つ

 

10月22日 月曜日に病院に連れて行った。

レントゲンの結果

薬指 捻挫 、小指 骨折

真っ二つではなくて押し出てしまった感じ・・・

 

来週日曜日は大事な府の大会の1回戦

テーピングをしておけば3本の指で投げれるのだが、エラーが恐くて躊躇しているみたい。

 

整骨院に通って治療をしようと思う。

今日連れて行って、先生と話していたら、

「GREEN懐かしいな~~

私はGREENの1期生やで

そんなことってある

あーさんと私がお世話になっている先生が

まさか・・・

世の中狭いわ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿