くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

さくら、 さく~~~~~~~~~

2012-03-23 19:52:13 | gakkou

アーちゃん、

高校合格しました!

 

私は仕事で、一人で見に行ってもらった。

 

メッチャ一安心

 

昼から学校説明会。

バレー部には小バレー時代の先輩の子から声かけてもらい、一層頑張ってもらおうとおもった。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (nori)
2012-03-25 20:21:50
あーちゃん合格おめでとう。あーちゃんのことだから大丈夫と思ってたよ(#^.^#)バレー部あるん?高校生活楽しみだねー。
返信する
ありがと~ (まちゃまちゃ)
2012-03-27 00:42:58
@@noriさんへ

みんなから
「あーちゃんは大丈夫!」
といわれて、信じていたが、最後のほうは悪いことばかり考えていたわ・・・

本当にホッとしています

次はさえちゃん
志望校目指して、頑張って
返信する
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-27 20:23:22
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´ω`●´ω`●´ω`●アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´ω`●´ω`●´ω`●
返信する

コメントを投稿