くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

へたこいた~~~~~~~~

2007-09-28 23:58:25 | volley

今日は前回の続き、選手権大会の大会だった

今回は前よりも強い相手なので、私は仕事を休んで髪の毛を切って気合をいれていった

2試合とも完敗です。

こんなに不完全燃焼の試合は久しぶりだった。

一人が崩れたら、ドンドン連鎖反応でミスを連発。

ありえなかった

誰も止めることは出来なかった・・・

お昼に終わったので、ダイダイの中が行くの体育祭に行くことにした。

着替えて、ボール片付けて、みんなに挨拶をして・・・

体育館から本日の反省会を自分の中でしながらトボトボと駅に向かって歩いた。

そして改札口手前のエスカレーターで気づいた。

『財布忘れた~~~~~

前にいたおじさんに笑われたが、Uターン

20分以上のロス。

やっと家に着いてトーちゃんと車で急いで向かった。

タイムズにおいて学校へ入るとちょうど競技が終わって片づけをしていた。

プログラムを見ると・・・

『ダイダイが出た競技だ~~見れなかった~~

次の競技を見て30分くらいで帰った

夕方ダイダイが帰ってきたら・・・

『サイアクヤ~~~~、自分でくくった紐が外れず、ハードルにぶつかって怪我して、最下位だった~~~~

見れなくて良かったかも・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけっち)
2007-09-29 09:05:29
お兄ちゃん さすがまちゃまちゃさんの息子やね
どじなとこはにてるかも
返信する
オッパッピ~~~ (まっちゃん)
2007-09-29 18:53:30
そっくりです。
勉強嫌い、スポーツ大好き、お喋り大好き、足の指の形が一緒 がんこ・・・
むかつくほどかなり似ています。
返信する
Unknown (mirakuru)
2007-10-01 19:59:09
試合お疲れ様でした。
ほんと団体競技って、連鎖するんですよねぇ~
そう言うときに、みんなの気持ちが一丸となれるチームに慣れれば本望ですよねぇ
それが、永遠の課題かもしれませんね
まぁまぁ~そう言う時もあると、気長に頑張ってください!!応援してますよぉ~♪

あたしゃ・・・10月の試合の為に少しずつ体調を何とかしないとねぇ~急に寒くなったこの天候に正直膝が着いていってません
ガンバろっと♪
返信する
難しいですなあ (まっちゃん)
2007-10-02 01:28:05
崩れたときに何とかするための私の声だと思うのです
が、私もミスしたから次の人には注意できない。
まだ遠慮があるみたい。
新しい人には同じミスをしたから注意したけど、それを冷めてみている人がご存知だとは思うが中にいる。
それが悔しい・・・
これからの人にはドンドン遠慮しないで頑張ってもらいたいのだが。
私が怖いのか・・・
私は熱すぎるのでしょうか

返信する
Unknown (mirakuru)
2007-10-02 18:28:14
新人さんは、新人さん同士で何とかすると思いますよ?
冷めて見ている人を一番盛り上げなければ・・・
後は周りが何とかしてくれますから(*^_^*)
あたしも、あの時は、この人だけを盛り上げる事を考えてやってましたが・・
それが出来てたら、今頃違った答えが出ていたのかもしれませんね(*^_^*)
その人を盛り上げる方法を一番に考えてみるなんてのはどうでしょう
返信する

コメントを投稿