くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

最後の体育祭

2009-10-09 14:51:37 | gakkou

コッソリと昼から体育祭を見に来ました。

昼休みにビデオカメラをとりに帰って観戦

何の競技に出るのか知らなくて、ダイダイの友達に聞いたら、

グランドにダイダイがもう競技に出てた



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後かあ~ (ayaya)
2009-10-09 16:08:27
早いね~ついこの前入学したのに…朝から行きたかったねでも、出番に間に合ってよかった
返信する
Unknown (ちー)
2009-10-09 23:42:28
ダイダイの中学は 人数多いから 盛り上がるんだろうね
返信する
最後でした (まっちゃん)
2009-10-11 23:29:55
@@ayayaさんへ

アーちゃんは帰りに友達から私が来ていたのを聞いたらしく、悔しがっていました。
ダイダイは競技前にあったときメッチャ驚いて、逃げられました
男の子って、そんなものかな・・・
返信する
似たような競技でイマイチ・・・ (まっちゃん)
2009-10-11 23:33:56
@@ちーさんへ

3年7クラス、1、2年は6クラスです。

走る競技が多くて、走りが苦手な子にはかわいそうかな・・・

ダイダイは1競技のみ出場・・・
返信する

コメントを投稿