くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

三位

2009-08-04 16:50:42 | volley

Berryの試合

くじ運が良くてコート決勝戦に残れた

小○クラブ初対戦

でしたが・・・

初めに自分たちのミスで、大差をつけられて、途中追いついたけど、

また離されて・・・

おいつく事が出来ず・・・

惨敗・・・

 

でも、またまたボールゲット

次頑張ろう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけっち)
2009-08-04 17:29:50
同じだったね~
うちも くじ運良かったわ!!

勝てたかもやけど・・
いつも 自滅

はぁ
返信する
お疲れ様 (まっちゃん)
2009-08-04 18:31:31
みてた

私も、決勝戦のような試合をしてみたいわ。

課題はたくさん歩けど、チームワークが大事ということが、身にしみました。

次回も3位目指して頑張ります。
返信する
3位おめでとう (ayaya)
2009-08-05 15:05:16
小松クラブも、P-Fも素晴らしいチームうちも、全く練習できてない状況で、大奮闘したやろまっちゃんと、かっちゃんのサーブで終わるんちゃうかと心配やったけど
次、区P,楽しみやね
返信する
ガンバロウ (まっちゃん)
2009-08-07 23:06:17
試合が続くけど、けがしないように頑張りましょう。

ソフトボールもでます。

バレー部だらけのソフトの試合は意味があるのだろうか。。。

と思います。

他のスポーツにすればいいのに・・・ね
返信する

コメントを投稿