くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけっち)
2009-05-29 06:12:30
おはよう!!
今朝も4時30に目が覚めた

ゆっくりできるけど、眠い~

なんでげんげん裸なの

あ~ちゃん おめでとう
返信する
裸族です (まっちゃん)
2009-05-30 22:38:26
ありがとう

いつも早起きだねえ

いつも何度寝するか・・・

ゲンゲン一年中裸です。

パジャマが嫌いみたい

そのおかげか、風邪をひきません
2年連続皆勤賞ですから
返信する
おめでとう (ayaya)
2009-05-31 20:34:34
あーちゃん、お誕生日おめでとう早いもんですね~私たちも年もとるわげんげん、きりっと男前やね
返信する
おめでとう (nori)
2009-06-01 22:32:34
あーちゃんもう13歳なのね!
早いね!!おめでとう♪
サエもあんなにパパにそっくりだったのに・・・最近ではママにそっくりねって会う人会う人に言われます。

私は小さい頃から今でも父にそっくりなのに・・・。
げんげん裸俗なんゃ~(笑)
返信する
ありがとう (まっちゃん)
2009-06-01 23:07:51
@@ayayaさんへ

これから反抗期も迎えるでしょう。
でも、一緒にバレーが出来ることが私の生きがいになってきました。
歳をとっても親子ともどもよろしくお願いします
返信する
ありがとう (まっちゃん)
2009-06-01 23:11:52
@@noriちゃんへ

タクシーのお父さんですよね
にてるかも・・・
私も父親にそっくりなんです。
特に目が似てるので、笑われるほど・・・
アーちゃんは、だんなに似てるっていわれないなあ
そのうち似てくるのでしょう。

ゲンゲンの裸はみんなに注意されているのに、治りません。


返信する

コメントを投稿