くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

イメチェン

2005-07-23 01:11:24 | kazoku

アーアーと一緒に美容院に行ってきた。バッサリと切った。3人の子供は凄いイメージチェンジした。私もしたいわ

昼からトーちゃんとブロッサムに行った。トーちゃんにプレゼントしてもらった財布のガマ部分があほになったため。気に入ってたので、以前とおなじピンキー&ダイアンが半額であるのを知っていたので、見に行ったらいろんな種類があって迷ってしまった。でも外側が違って内側は一緒のものにした。慣れているほうが良いかな値段はお手ごろ半額で6000円!お得だわ新作らしきものもあったけどガマがまたいつあほになるかもしれないから安いほうにした。けど気に入ってしまったわァブロッサム久しぶりだったけど、お店もいろいろ変わっていて良くなってたなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2005-07-23 11:08:29
最近ブロッサム行ってないな~平日いかな車入れないぐらい混んでるもんねスポーツ用品も見たいしなぁ~いーかげんスポーツバッグが欲しいなぁまっちゃんもばっさり切ってイメチェンしたら?短いと楽だよ~。
返信する
平日休みがいいねえ! (まっちゃん)
2005-07-23 16:33:29
ブロッサムは土日の駐車場の込み具合がひどいネエ。いつも行列を見て止めちゃって近鉄ハーツまで行ってたわ。平日に行ってゆっくり品定めしたいなあ。ちなみにナイロンバックはスポーツデポ尼崎店がおすすめ。種類豊富で安い!

返信する

コメントを投稿