くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

アタック打っちゃいました

2008-06-21 23:51:41 | volley

今日は区Pの審判講習会

13:30~ちかくの小学校で。

6月なのに湿度が高くて、とにかく蒸し暑い

スタートは怪我を気遣ってもらい、バックライトから。

 

今回新しく1年生のお母さんが、入ってくれた。

それに、ずっとラブコールを送り続けていた、お母さんも今年参加してくれた。

人数はギリギリだが、とっても期待できるチームになりそうだ。

 

右脚はほとんど痛みが無い。

今は木曜日で19歳のアタックをまともにブロックをして、左肘が痛い。

 

最初はおとなしくしていたけど、『ライトに行って

と言われたら、制御できないわ。

でも、明日試合だから、軽く打っていた。

これが、なかなか決まってくれてこれから50%で・・とつくづく思った。

ナンとか6セットダラダラと練習できた。

 

明日は勤務先のグループ対抗の試合がある。

前回、前々回の決勝戦の相手が、いきなり第一試合で当たってしまう。

初めから飛ばしていこう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけっち)
2008-06-22 08:32:43
大丈夫そうで よかったわ

今日は 雨でうっとうしいけど・・

がんばってね
返信する
ふったり、やんだり・・・ (まっちゃん)
2008-06-22 21:44:29
脚の調子は、もう大丈夫です。

集合場所からうちの、救急車で送迎してもらった。

今日はセッターだったので、無理もしてないし、楽しかったです
返信する

コメントを投稿