くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

あほやわ~~

2009-06-30 23:06:13 | kazoku

無事にケータイが見つかり一安心

 

朝にS小学校に電話をして、ケータイが見つかったことを連絡した。

偶然昨日担当してくれた先生だった

「どこにあったんですか よかったですね~~

 

お昼仕事中に、ケータイが鳴った。

トーちゃんからだ

「S小学校から電話があったぞ

なんで

「手帳忘れてるので、取りに来てくださいやって

え~~~~~

そ、そういえば・・・

 

担当の先生に手帳から1枚ちぎって、

トーちゃんのケータイなどの連絡先をたくさん書いて渡した。

そのちぎったほうは先生に渡して、

手帳は・・・

ベンチに置き忘れたのだ・・・ 

 

どこまで私はドンくさいのだろうか

 

あほです

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんまい (ayaya)
2009-06-30 23:38:54
ごめん…わらっちゃってでも、ちゃんと返ってきてよかった長い人生、まだまだいろんな事があるよ
元気出していこう
返信する
なさけない (まっちゃん)
2009-07-01 00:06:01
いっぱい笑ってもらいました。

トーちゃんは、呆れ顔でした・・・

返信する
Unknown (いけっち)
2009-07-01 18:08:45
どうしたん

なんかあったん
返信する
なんにもない (まっちゃん)
2009-07-02 22:17:55
@@いけっちさんへ


ただ、

どんくっさいだけです

自分に腹が立つ・・・
返信する

コメントを投稿