くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

出費が重なる・・・

2006-04-29 16:33:18 | kazoku

プリンターも買いました。

前のは友達からのお下がりで、今回はじっくりと選びに行った。

ヤマダ電機では、CanonかEPSONばかり・・・

今のはコピーもできる大型のがほとんど。

でも、パソコンのものがプリントできればいいかなあ。

あとSDカードがそのままプリントできると言うことで、悩みに悩んだ結果、

EPSON calario PM-D600」にした。

液晶も付いていてかっこいいわアア。

用紙を買うの忘れたので明日プリントしてみよう・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災難やったけど (atorie)
2006-04-30 09:25:51
エプソンかあ うらやましいわ 復活 おめでとう
返信する
さんきゅ~~ ()
2006-04-30 12:30:52
家族みんなでパソコンのとりあいです。

大変なんですこれが

本当はキャノン狙いだったのでこれからのプリンターの活躍が楽しみです。
返信する

コメントを投稿