くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

HAPPYバースデー

2007-05-23 23:34:36 | kazoku

5月23日はゲンゲンの5歳の誕生日。

先月あたりから急に兄ちゃんらしくなり始め、挨拶や、着替え、片付けなど1人で出来ることが急に増えた。

人見知りは相変わらずだが、カクレながらも『こんにちは』『バイバイ』『アリガトウございました』は積極的になったと思う。

実はろうそくも去年は消すことが出来なかった。

今が一番やんちゃ盛りのゲンゲン。

一番苦手な歯医者も何とか物で釣れば頑張ってくれている。

保育園も去年は3回しか休んでいない今年は皆勤賞を目指している。

「大きくなったらポケモンのサトシになる!!!

主人公のサトシではないらしい・・・

107.2cm、19.5kg少しぽっちゃりぎみ。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~~!!! (mirakuru)
2007-05-24 07:37:16
ゲンの写真に、玉ゆり出てるじゃん!!
口のところ!!
光が反射したのではなく、これは玉ゆりといって、
幸せの象徴なのよ(お父ちゃんいわく)
5歳になったゲン!
幸せな歳になるよぉ~♪
ドラゴンボールのパジャマもお似合いだし!!
また、遊ぼうぜぇ♪
返信する
知っていたんですう (まっちゃん)
2007-05-24 19:51:35
実は写真を撮るときにろうそくの上のゲンゲンの頭の上に大きな玉が3つあったんです
ろうそくは5本だったし。
もしかしたら・・・
前に教えてもらっていたので半信半疑だったのでズームにして写真を撮りました。
ひとつだけか顔の前に下りてきたんでヤッパリろうそくの残像かなって思ったのよ。

返信する
おめでとう (nori)
2007-05-29 11:03:48
げんちゃんお誕生日おめでとう
もう5歳なんだ~早いね
玉ゆりというの初めて聞きました~すご~い幸せの象徴なんだ~
私も気にかけてみるようにしとこうっと
げんちゃんすっかりお兄ちゃんになったんだね~スズも7月から同じ保育園へ通うのでげんちゃんよろしくね
返信する

コメントを投稿