くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

一敗一勝で・・・

2006-11-06 22:38:26 | volley

今日は☆チームの大阪府のランク戦。今シーズン最終戦。

夏からものすごく試合にかけていて、気合が入りまくり。

2戦しか戦わないので、集中しないといけない。

しかし私は大失態をした。先週のどが痛かったのだが、先日の小学生バレーの応援で声をつぶしてしまった。大声が出ない

TAクラブ。その前の試合で負けていたので、リラックスしてたかな?

21-10

2セット目。メンバーを代えて望んだが、苦戦した。落とした。

気合の入れなおしをしたけど3セット目を落としてしまった。

私たちもまさかだったので、キャプテンが泣いてしまった。

次の試合MEクラブ。2セット取らないとダメと聞いたので気合入れなおし。

1セット目、勝った。

2セット目。22-20逆転負けをした。

ベンチに帰るとみんな意気消沈。(さっきのパターンになるか?)

このまま負けると、上に上がるどころかランクが下がってしまう。

21-13

やれば出来るのだ。

もしかして3チームとも1勝1敗で3セットだから得失点差で・・・

息を呑み、私一人で本部の前で祈っていた。

『ちょっと待ってね』電卓で計算中。

じれったい・・・

キャプテンもやってきて、2人でドキドキハラハラ

『2チームのキャプテン集まってください

『得失点差で☆チームが勝ち、ランクが上がります。おめでとうございます。

やった~~~~~キャプテンと抱き合って号泣。

他にも何人か泣いていた。

この前の3位もうれしかったけど、今日のは、ものすごくうれしいわ

今年はいろいろあったけど、最後にチームのメンバーがひとつになれてよかったわ。

声が出なかったので、チカラが入らず、チームのリズムが乗り切れなかったと思う。

ゴメンナサイ

みんなに感謝します。

本当にアリガトウ

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!! (atorie)
2006-11-07 20:31:04
ほんまにいろいろあったよね 芽が伸び始めたようだ なんだかんだあるけど 細々とでも ☆クラブ 続けよっ お疲れさまでした
返信する
Unknown (まっちゃん)
2006-11-07 23:50:34
1年間の集大成とも言える試合だったと思うわ。
みんなが今出し切れる力を出し切れたんじゃあないかなあ。
来年からはもっと厳しくなるランク戦。
とりあえず休んで頑張りましょう。
atorieさん私の分まで頑張ってくださいね。
返信する
おめでとう (ayaya)
2006-11-08 20:49:09
すご~い♪めちゃめちゃドキドキしたでしょうね!
みなさん、よく頑張ったね
返信する
遅ればせながら (nori)
2006-11-09 22:22:06
ランク昇格おめでとうすご~い
なんだか今年は強かったね~来年も上を目指してもっともっと頑張ってねまた近くでの試合のとき見に行くね
返信する
ありがとう (まっちゃん)
2006-11-09 22:25:46
こんなに1点1点大切にバレーをしたことがないくらい大事に大事に試合をしたと思う。
こんなにしびれる試合をしたことがないと思う。
前回の3位は体がヘトヘトになったけど、今回は心がヘトヘトなりました
返信する
ありがとう (まっちゃん)
2006-11-09 22:31:10
@@noriちゃんへ
今年は出だしから本当にいろいろとあり、くたびれました。
でもこの前の3位と、今回のランク昇格は上出来すぎたのではと思う。
本当は近くの体育館も、会場になるはずなんだけど、くじ引きでなかなか当たらないので、また連絡しますね。
返信する

コメントを投稿