くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったね (nori)
2009-10-23 20:54:39
3人立て続けに高熱でてみんなしんどかったね。
薬のことは全くわかんないけど・・・みんな早く良くなるといいね!!
確かに日曜日は大事な試合!
いろんな人が沢山集まるしサエとスーも気をつけなくっちゃ!
返信する
3人は大変でした (まっちゃん)
2009-10-23 22:52:59
晩御飯が大変です
何を作るか考えます。
今回たまたま前から2日休みを入れていて、
1日休めたからよかったですが・・・

結局、アーちゃんはインフルではなかったのでまだまだ警戒が必要になりました。

予防が大切ですよ。
これから、季節性もあるので予防接種受けたほうがよいかも・・・
新型は優先順位があるから難しいかも・・・
返信する

コメントを投稿